「今日は町内会のゴミ拾いです!」

バンケイは西でもない南でもない、中央だ!どーも僕です。

今日はバンケイ町内会のゴミ拾いに参加してきました!

雪解けと共にゴミが沢山出てきてしまいます。。

SH3F0001道路にポイ捨てするのはやめましょう!!

SH3F0002店からちょっと歩けばこんなにキレイな川が流れています。

普段車に乗っているとなかなか気づかないものです。

SH3F0003大木が根こそぎイッてました!こないだの強風でしょうか?

(当店は屋根が根こそぎイキましたけど…)

最初は天気良くて気持ち良かったんですけど、終盤に差し掛かり暑くてヒーヒーでした!

皆様お疲れ様でした~!

天気良かったんでビートルのサフェ部分を塗装!

SH3F0005機関車みたい!

SH3F0004フロアも塗装しやしたYO!!

ちゃんとやってまっせ~!頑張ります!!!


コメント

ガキの頃、雪解け後のスキー場には小銭がたくさん落ちているという情報でチャリこいで盤渓に行ったのを思い出しましたよw

解けた雪の下からゴミが出てくるならまだカワイイかも。オイラが高校生の時、平和あたりで手首やら足首やらが出てきて事件になった覚えがありんす(汗

2010年5月29日 3:36 AM | ようちう

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e4%bb%8a%e6%97%a5%e3%81%af%e7%94%ba%e5%86%85%e4%bc%9a%e3%81%ae%e3%82%b4%e3%83%9f%e6%8b%be%e3%81%84%e3%81%a7%e3%81%99%ef%bc%81.html/trackback