「今年も山は虫がいっぱい」

飲みかけの缶コーヒーを口にすると違和感が・・・変な虫が中に入ってました。。。どーも僕です。

口の中に変な虫が入ったのは人生2度目です。 しばらくヘコみます・・・・

 

さてさてエブリィさんもホボホボ完成しました。

 

ワンオフしし狩バンパー装着!

 

ゴツイ! ヤンチャ感出ました!

 

タイヤ&ホイールは、、、

 

ブリヂストン604Vをセレクト! マニアック!

 

新品ですが旧ロゴ入ってます!カッコイイィ!

しかーしマニアックなタイヤな為在庫が2本しかなく来週残りの2本到着します。。残念・・・

 

かなり外径が大きいのでこのタイヤを履かす為に車両側を加工します。

 

とりあえず装着してみます。

 

ん~オーバーフェンダーとの相性バッチリです!

 

ホイールは旧車用の114を変換して装着!

 

バンパー斜めにカット、フェンダーアーチ下部30mm斜めにカットしました。

オーバーフェンダーも加工して装着!

 

カスタムする人はタイヤ&ホイールを重点的に考えます。これ大事です!

それに合わせて車両側を加工・・・そのくらいの気合が重要です。

 

 

とりあえずタイヤが来るまで冬タイヤで・・・

 

平行してジムニーも製作中です~!

 

 

 


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e4%bb%8a%e5%b9%b4%e3%82%82%e5%b1%b1%e3%81%af%e8%99%ab%e3%81%8c%e3%81%84%e3%81%a3%e3%81%b1%e3%81%84.html/trackback