「今年も大詰めです・・・」

子供と一緒にポケモンキャラを勉強しているどーも僕です。

 

気が付けば仕事できる日はあと1週間しかありません。。。何とか段取り良く動きたいです!

 

さて新入生在庫ですがやっと入手しました!

 

 エレメント!!みんなが気になるエレメントです!

かっこいい! ホンダオブアメリカ!!  お洒落なあなたにピッタリ!

 

 こちらのアコードワゴンは御成約ありがとうございます!

 

この型のアコードワゴンはあまりみないですねぇ~! スタイリッシュでかっこいいですよ!

 

 

 珍しい一コマです! JA11とSJ30がガレージINです!

しかも赤と黄色です! ん~30はなつかしいですね!2ストですからね(笑)

 

 今回はオルタネーター交換でっす!

エンジンもクリーンな感じできれいな30でした!

 

 変態クラウンキャンパー号も点検!

変態的な場所から燃料漏れ! なんて変態なんでしょう!

冬の間に内装工事するようなので楽しみです!

 

僕の冬の工作は、、

 

 今回は前期プロシードで行きたいと思います!

純正赤からふなっしーの黄色に塗り替えられています。

 

純正バンパーが重たい雰囲気なんで イロイロ部品外しますと、、、

 

 フェイスパネルがもっと重たい感じに・・・・

 

バッツリ切断してやりました!!

 

まだちょっとキモイので、、、

 

黒く塗ってやりました。

 

スッキリ スタイリッシュに仕上げたいので純正バンパーではなくワンオフで製作したいと思っておりヤス!!

 

目標は来月中に??出来るはず??


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e4%bb%8a%e5%b9%b4%e3%82%82%e5%a4%a7%e8%a9%b0%e3%82%81%e3%81%a7%e3%81%99%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb.html/trackback