「今年もお世話になりました!」

気がつけば年末でした。どーも僕です。

毎年タイヤ交換時期から年末まで速すぎます。。

 

 あいかわらず冬ですね・・・

 

 

そしてこの忙しい年末に自宅をバンケイより下山しまして平地に引越ししました!

てんやわんやでダンボールまみれですが休みを利用して頑張りたいと思います。。

 

今年もイロイロありました!皆様には大変お世話になりまして感謝感激でございます!

来年もご期待に応えれるよう頑張りたいと思います!

来年こそはナベ氏プロジェクト号を手掛けたいと意気込んでおりヤス!!

通勤用ジムニー君もイロイロやりたいんですが・・・

 

とりあえずみんなに気づかれない変化!

アンテナ左移植!垂直立ち上げ!

より一層ラジコン風になりました!

歩道の子供に指を指されて笑われます!  狙い通りで自己満足しております!

 

来年の営業は1月7日からとなります。 それではよいお年を!!

 

 


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e4%bb%8a%e5%b9%b4%e3%82%82%e3%81%8a%e4%b8%96%e8%a9%b1%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81-2.html/trackback