「今年もあと10日ですね」

正月休みは何しようかと考えているどーも僕です。

毎年たいした事してませんので今年もそうなる予定です。

最近のタイガーさんは納車ラッシュでドタバタでございました。。

そんで今日はワリと時間にゆとりがありましたので、、

在庫車の60サーフ君の冬タイヤ&ホイールでも用意しますか~

SH3F0003車検付いてるからちょっと乗りたいし!

んで倉庫にあった60ランクルの純正テッチンに決めました!

60ランクルだから15-7JJオフセット0くらいでしょうか?

装着するとちょいはみ出すくらいでピッタリです(ピッタリとは言えませんが・・・)

SH3F0004サビをある程度とります。(キリがないので・・・)

 

SH3F0005とりあえずサフェ入れました!何色にしようかな?(後日塗ります)

そういえばちょっと前のプリウスのCMで柴崎コウさんがプリウスのオシリが好き!って言ってましたね~

 

SH3F0002はは~ん、わかります!いいヒップラインです!

僕的には、、

SH3F0001こっちのオシリの方がそそりますねぇ~


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e4%bb%8a%e5%b9%b4%e3%82%82%e3%81%82%e3%81%a8%ef%bc%91%ef%bc%90%e6%97%a5%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%ad.html/trackback