「今年は多いですねぇ~」

飛行機の機材のやりくりがつかない為欠航します。の意味がわかりません。どーも僕です。

 

今シーズンの大雪のせいでしょうか?非常にバンパーHITの修理が多い年です。

 

 フロント廻りをヤッつけると意外と部品数が多くて高くつきます~

小道入るとワダチで道ヒドイですもんねぇ~・・・気をつけましょ~

 

こちらはジムニー!

 

  かなりの戦闘能力ありそうな感じですが、

 

山菜取りで林道突撃するからチューブバンパー付けて~とのご依頼です。。

 

フロントバンパーは社外のFRP製なんで保護的な感じで! 笹薮でヤラれますからね!

 

しかしながらそのままポン付けではしっくりこないので頑丈なステーでフレームから上に上げないといけなせぬ・・・

 

  5mm厚のフラットバーを使いまして、、、

 

長さと角度を計算しましてステー製作!

 

 いい感じに出来たと思います。

 

 これで突撃お願いします!

 

ちなみにチューブバンパーは12用を使用しました。JB23でもフレーム幅は変更していないので加工次第で使えます。

 

僕もジムニーで突撃したいです!

 

 こちらのパッソ!御成約ありがとうございます!

早く雪溶けないかなぁ~

 


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e4%bb%8a%e5%b9%b4%e3%81%af%e5%a4%9a%e3%81%84%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%ad%e3%81%87%ef%bd%9e.html/trackback