「今年のGWは天気悪いですね~」

先日、サイババが亡くなった模様です。どーも僕です。

5月というのに寒い日が続いてテンションが落ち気味です。
こういう時は一人で「アゲポヨ~ッ!」と叫んでみました。・・・・切ないです。。。

 

先日、友人のランクル80のファンベルトが走行中に切れました!

すぐに部品を手配し、何とか工場まで来てもらうと、エンジンルームにベルトの破片がありました。

 

SH3F0002凄まじいです!過去最高の劣化具合です!

 

SH3F0001新品はこれ!・・・・ん?

 

SH3F0003これがこんなんになったの~??

部品屋さんが間違ったと疑うほど変形してました! マヂビックリ!!

今回切れたのはタイミングベルトじゃなくてまだセーーフ!

 

昨年のGWは工場に2階を製作致しましたが、今年はその下に塗装ブースチックなる物を製作しました。

 

SH3F0005スライド式間仕切りなんでふすまのように開けれます。

蛍光灯も200Vの明るいのを更に追加!

いつかここでいろんなカスタムカーを造ってみたいです。

SH3F0004間仕切りの裏はなんか淋しいな~。

なんか描いてみるかな??


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e4%bb%8a%e5%b9%b4%e3%81%ae%ef%bd%87%ef%bd%97%e3%81%af%e5%a4%a9%e6%b0%97%e6%82%aa%e3%81%84%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%ad%ef%bd%9e.html/trackback