「ヤベーまたサボってた・・・」

イヤーしばらくブログサボってました!どーも僕です。

すっかりバンケイも寒くなりましてチャリンコ乗ってたら手が冷たい時期に突入DEATH!

すぐ雪降りますね!そんな季節にピッタリ!JA11ジムニー!!

SH3F0002御成約ありがとうございます!!!

 

そして新入生~!

SH3F0001ランクル60!程好いリフトUP!ATのターボです!

僕はランクルの中で一番60が好きです☆12Hっていうエンジンのレスポンスがたまりません!

だから誰か買って下さい(笑)

SH3F000300yのアストロも新入生!冬もガンガン走れるアメ車です!

こいつで山に行きたいDEATH!

そういえば9月20日はバグピクニック函館ですよ!場所はシーポート会場特設広場です。

ワーゲンに乗っている人、乗っていない人、好きな人、嫌いな人とにかくみんな集合です。

僕とSHIBA君は前日夜中まで用事があるので徹夜で函館に爆走予定です!

一緒に爆走してくれる方募集中です!ご応募はタイガーモービル 爆走珍道中係 迄


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e3%83%a4%e3%83%99%e3%83%bc%e3%81%be%e3%81%9f%e3%82%b5%e3%83%9c%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%9f%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb.html/trackback