「ブログをサボってた・・・」

ブログをサボるほど仕事に追われていたどーも僕です。言い訳ですが・・・

先日のイベント、プラグイン!皆様お疲れ様でした!

 

 イロイロ楽しませて頂きました!

 

 まぁ~写真は2枚しかないけど・・・(笑)

楽しかったです!!

 

最近はネットの普及でお客さん自身で部品等持ってきて

「これ付けて~」って感じなのが多いですが、チャイナ製などこれ大丈夫?っていうモノも

けっこうありますねぇ~

初めてお目にかかったメーカーのオーディオですが、、

電源入れると・・・

 HI!と挨拶してくれました。 世界共通の挨拶ですね・・・

壊れない事を祈ります。

 

こちらは若い子が乗ってるジムニー君ですが、ヤンチャ大好きっ子でかなりの頻度で

入庫します。

 片側リーフ全部折った人は初めて見ました・・・

もう壊さない様祈ります。。。

ブログサボらないよう頑張ります。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%82%92%e3%82%b5%e3%83%9c%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%9f%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb.html/trackback