「パッとしない天気が続きますね・・・」

官能小説の巨匠 団鬼六先生が亡くなった模様です。どーも僕です。

GWの最後まで天気が悪かったですね~残念です。。。

本日は軽作業の話ですが~先日御成約頂きましたパッソのオーディオ交換です。

まぁイロイロな車種がありますから交換作業もイロイロなパターンがありまして、、

今回は簡単に外せそうで外せないパターンです。

何回かパッソは作業経験があったのですんなり出来ましたが、初めて作業する人はガッカリすると思います。。

SH3F0002オーディオ埋め込み部分だけ外せそうに見せかけて、、

 

SH3F0004

残念ながら足元からの1枚物のドリンクホルダー付きカバーから外さなくてはなりません。。

SH3F0003ヒーターユニットの調整つまみを外すと隠れネジも出てきます。

 

下から上へと順繰り外していくとやっとオーディオフェイスが外れます。

SH3F0001簡単そうに見えて結構時間掛かります。

上だけ引っ張ると必ず破壊します。気をつけてねぇ~!!

 

お次はサバーバンの点火系グルリとリフレッシュ!!

外したプラグは~、、、、

SH3F0005ま、真っ白でした~!!ギャップもスゲ~!!交換♪交換♪

これでしばらくは車も気分もスッキリですね!!!


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e3%83%91%e3%83%83%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%aa%e3%81%84%e5%a4%a9%e6%b0%97%e3%81%8c%e7%b6%9a%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%99%e3%81%ad%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb.html/trackback