「テンションがあがりません」

毎日チビチビパテ研いでるどーも僕です。

パテ粉吸ってゼーゼーします。皆さんパテ研ぐ時はマスクをしましょう!

しっかし最近雨続きでテンションがあがりません。。。

天気悪いんで軽自動車協会空いてるかなぁと思いながら車検に行きましたところ、、

SH3F0002そぅでもありませんでした。がっかり、、

お店に戻りまして気分転換つーことで久しぶりに、、

SH3F0003サンドブラストしてみました!

エアーガンで砂みたいなモンを物体に吹き付けて塗装やサビを落とす代物です!

オルタネーターのプーリーをキレイキレイしてやりました!何色に塗ろうかな~?


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e3%83%86%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%81%8c%e3%81%82%e3%81%8c%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%9b%e3%82%93.html/trackback