「スポーツの秋!!」

日が落ちるのがすっかり早くなりましたね~!どーも僕です。

 

ん~秋です。秋といえばスポーツの秋!という事で昨日バンケイサッカー大会が開催され参加して参りました!

 

何年振りでしょう?グラウンドでサッカーするなんて・・・しかも人工芝のグラウンドです!贅沢!!

人数も結構集まりテンション上がります。

開始早々クロスプレーで足に違和感が・・・・さすがはオッサンです。超運動不足。 前半で交代してもらいました(笑)

 

終わった後はみんなでバーベキュー!楽しいはずなんですが足の親指に違和感が・・・がしかし、舌を噛んでこらえます。

 

んで本日朝一で向かったのは、、、

 

  そう、病院です!

 

整形外科に同級生がいるので一応見てもらいに行きました。

 

  ニヤニヤしながら親指骨折してるね!と言われました。

 

トホホッ~なんかイテーと思ったもん。

 

 残念ながらこんな感じに・・・・

 

 靴履けないんでこういうプレイです・・・恥ずかしい・・・

 

体に力が入らず仕事に影響が・・・早く治さねば・・・

 

 

さて、気分取り直して!

 ADバン!御成約ありがとうございます!

 

お仕事でガンガン使って下さい!!

 

もう少しで繁忙期!頑張るぞぉ~!

 

 

 

 

 

 


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e3%82%b9%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%84%e3%81%ae%e7%a7%8b%ef%bc%81%ef%bc%81.html/trackback