「カパッ」

早いものでGWも今日が最終日ですね!どーも僕です。

今日は家でノンビリTIMEな人が多いんではないでしょうか?

僕はそんな事言ってられ~んのですよ!

来る人みんなに、「ナベチャンの車いつできんのよー!」って言われます…

その通りだぁーー!はっはっはっ~!完成予定のGWが終わりではないですか~!!

つー事で今日は一人でこっそりワンピースカウルの取り付けしやす!!!

SH3F0001ビームのボルト4箇所を拝借してベースのアングルを取り付け!

 

SH3F0002頭の中で構想がグルグルして知恵熱がでそうです…

あーっ!この前買ってきた材料のフラットバーが無い…

も、もしかして…先日のロフト製作で使用したっぽいです…

しゃーないんで別のちょっと厚め&太めのフラットバーで製作します。。

SH3F0003これに排土板付けて除雪出来そうです(笑)

もうちょっと強度欲しいんで単管溶接!

SH3F0004ん~いい感じ!!

ボンネットがチルトするように細めの径が違うパイプ2本で製作します。

細いパイプの方で取り外しが出来るようにボルト止めにします。

SH3F0005ボルトの受け側になるナットをパイプの中に溶接しました。

バームクーヘンみたいで美味しそうです。(僕はチープなバームクーヘンが大好きです)

んでもって巨大なボンネットを何度も載せて~&降ろして~を繰り返し、、、

SH3F0006仮止め完了!!

前から見たら、、、

SH3F0007こんな感じです。

給油する時こんなんなります。カッコイイけどめんどくせ~、、、、


コメント

カパッて!
カパッて!
ついにきたねカパッて〜!
俺もカパッてしたいな〜!
んでBANKEI #0?
とりあえず完成する前に一度いきます!

2010年5月5日 9:49 PM | mitz

やっと付けましたよ~!BANKEI#69です。
明日完成予定です。

2010年5月7日 2:18 PM | watanabe

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e3%82%ab%e3%83%91%e3%83%83.html/trackback