「エッ?降ってますけど? 」

バンケイは雪積もってますけど?どーも僕です。

下界は積もってないんですか?そんなバカなぁ~?

バンケイは積雪50cmくらいですよ。早速スキー初滑りしてきました!

 

・・・冗談はさておいて御成約頂きましたインプレッサのタイベル廻り作業です。

SH3F0002スバル車は水平対向なんでチョットくせ者ちゃんですよね~!

 

SH3F0003タイベルカバー外すといっぱい歯車が顔を出します・・・

 

そうこうしている間にタイヤ交換作業が次々と入ってまいりまして、、、、

SH3F0004同じ型のインプレッサが入庫してちょっとニヤリ!

結局タイベル作業はあまり進まず明日やります・・・・今日はもう腰が痛いので・・・

 

今日遊びに来た友達が雪だるま作って帰っていきました・・・

SH3F0005・・・こんにちは、、今年もヨロシクね!

 


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e3%82%a8%e3%83%83%ef%bc%9f%e9%99%8d%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%be%e3%81%99%e3%81%91%e3%81%a9%ef%bc%9f%e3%80%80.html/trackback