「よくガタつきます」

天気がいいとバイクに乗りたくなります。でも現在バイク持ってません。。。どーも僕です。。

本日はアストロのアイドラアーム交換です。足回りの部品にしては交換率の高い部品ですね~

 

SH3F0002これがガタついてると車検に受かりません。

SH3F0003新旧です。見た目じゃーわかりませんがガタガタでした~

同時に各部にグリスアップすると◎ですね~。アストロ足回りは10箇所以上ニップル付いてます。

構造的にはちょっと古い?感じですがそこもアメ車の面白いところです(笑)

 

この前、実家の部屋を片付けていたらいいモン出てきました!

 

SH3F0001マックのドリンクフォルダー!

しかも当時モン!僕の記憶からいくと25年くらい前の代物だと思います。

早速ファミリーカーに装着!

ん~いいです!自己満足ですが・・・


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e3%82%88%e3%81%8f%e3%82%ac%e3%82%bf%e3%81%a4%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%99.html/trackback