「やべー12月でした・・・」

ついにお店の水道が凍結致しました。どーも僕です。

とうとうこの時期がやって参りましたねぇ~。。。元栓落として帰らないと・・・

いやー11月は忙しさのあまり全然ブログUP出来ませんでした・・・今月は頑張ります。

11月はどの車種が売れたか写真撮ってないんですけど、最近では、、、

A 027フィールダー!ご成約ありがとうございます!

そして代車で活躍して頂いた、

A 010パジェロミニ!ご成約ありがとうございます!

 

そして今週はゾクゾクNEW在庫が入ってきてますよーー!!

A 031フルノーマルが北米っぽくて大好きっす!CR-V!!

16年の8万km!いい車です!!ん~俺乗りてぇ~!

 

A 030そしてレガシィGT!17年車!!

11万kmですがタイベル交換済みでまだまだイケる!!程度サイコーでっす!!

A 029そして代車で活躍してくれそうなストーリア!色がいいです!

すぐ車検取っちゃおーー!

 

A 032雪カブッちゃってますがオデッセイ!下取り車につき格安ですよー

 

 

A 028こちらも下取り車のジムニー幌!5インチUP!!

車検は25年の6月くらいまであるのでスグ乗れますよ~!格安でどうぞ!

んな感じで年末に向けて在庫を減らすんではなく増やしているタイガーモービルです。

 

頑張って売らないと・・・・


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e3%82%84%e3%81%b9%e3%83%bc%ef%bc%91%ef%bc%92%e6%9c%88%e3%81%a7%e3%81%97%e3%81%9f%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb.html/trackback