「もう11月でした」

先日恐ろしい夢を見ました・・・

 

心臓の弱い方はここから先は読まないで下さい・・・

 

なんと、、ウ〇コが止まらない夢です・・・

ハンパなく出続けている夢です・・・皆さん想像してみて下さい!とにかくウ〇コが出続けるんです!

 

アッ!すいませんちょっと興奮してしまいました。どーも僕です。

目を覚ますと同時に自分のオシリを確かめました。・・・ウ〇コは出てませんで安心しました・・・

 

しっかし気がつくと11月でした!今年も早いですね!あと2ヶ月余りで2011年!

あと14ヶ月で2012年!すぐオジィチャンになっちゃぅよー!

11月なんで寒いのは当たり前ですね~!

んでいつもお世話になっている向かいのJINさん宅!

SH3F0001どんだけ薪ストーブ焚いてんの~?って一人で突っ込みましたけど・・・

すごい煙でした・・・

先日入荷しましたレガシィツーリングWG!

SH3F0002御成約ありがとうございます!!

これから整備等納車準備に入りますのでもうしばらくお待ち下さい~。。


コメント

渡部工場長様初めまして。写真のレガシィを注文しました、道北のN村と申します。納車されるのを今か今かと毎日楽しみにしております。

さて日記の上の方に記載されている主題ですが……実は私も(おそらく同じ日に)ウ〇コが止まらない夢を見てしまったのです。もちろん未遂で終わりましたが、すっかり目が覚めてしまったので私はいつものように価格.comを開いてレガシィのNAかつMTを探してみました。かれこれこんな日々がもう一年は続いていました。「どうせ今日も見つからないだろう…レガシィのNA自体数が少ないのに、それのMTなんて…」と思いながら検索条件を変えてみたところ‥‥なななななんと!北海道に一台あるではありませんか!!

わたしゃもう即決のつもりですぐにでも電話を入れたかったのですが、その日の朝はすっかり興奮して価格.comから貴社の電話番号にたどり着くことができませんでした。取り急ぎメールを送り、午前中の雑用を終えて午後に帰宅してみたものの、貴社からの返信は無し。……またか……またここでも俺はお宝を逃してしまったのか!畜生!!と思い諦めながらページをよく調べてみると……タイガーモービルさんの連絡先発見!

ええ、すぐに電話をしましたとも。一応こちらからメールを送信していた都合上、貴社からの返信を形式的に待ってはいましたが、こんなのじっくり待ってる場合じゃねえ!ライバルに先を越されてたまるか!と電話で即決を申し出たという次第でございます。

並居る強豪を退け、一年間探し続けたレガシィのNA&MTと成約させて頂いたこと、本当にありがとうございます。あの日もしも早起きしなければ、きっとお宝にめぐり合えることはなかったと思います。

そういう意味では早起きの原動力となったウ〇コが止まらない夢に感謝感謝です。あの日あの時、渡部工場長様と私を結びつけてくれたのは紛れもなくウ〇コだったのです。これからも臭いお付き合いを宜しくお願いいたします。

2010年11月5日 1:57 PM | 道北のN村

N村様
この度は誠にありがとうございました!同じ日に同じ夢を見るとは・・・これも何かのご縁ですね!これからもよろしくお願い致します!

2010年11月6日 8:07 PM | watanabe

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e3%82%82%e3%81%8611%e6%9c%88%e3%81%a7%e3%81%97%e3%81%9f.html/trackback