「もうすぐクリスマスですね」

僕にサンタさんは来るでしょうか?どーも僕です。

だいぶ今年の目処が見えてまいりました。しかしあと今年も残り10日位しかないんですねぇ~早い!

 

年末滑り込み!

A 054ゴルフⅢご成約ありがとうございます!!

 

そしてNEW在庫!

 

A 056パジェロミニっす!!車検25年7月まで!99000kmタイベル済み!

すぐ乗り出し出来ますよ~!下取り車につき格安でっす!!

元本州車なんでサビ、腐食ほとんどありませ~ん!!

 

最近寒くて道路トゥルトゥルのテッカテカでしたが、昨日ご来店のお客様の冬タイヤは、、

 

A 055  アゥチッ!!こちらもトゥルトゥルのテッカテカ!

さすがに交換致しました(笑)

カーブが気持ちいい!とよくわからない事をいってました(笑)すばらしいドライビングテクです!!

 

さて本日のハマリは、、

 

A 057車検でお預かりのエキスパート。

クーラント液が結構減っておりました。。大体漏れそうな箇所はチェックしたんですが、

漏れている形跡はありません。

 

とりあえず補充して本日車検から戻ってきた車両を見てみると、、、またちょっと減ってるんです・・・・

またイロイロチェックしたんですが、漏れてな~い・・・・

もしかしてヘッドガスケット逝ってるのかなぁ~なんて最悪な事も考えたりして~、、、、

下に潜ってみると昨日拭いたはずのアンダーカバーが濡れていました。。。

え~やっと発見致しました。

 

A 058 リザーブタンクの下がコーキングで補修されてました。。

そこから微妙に漏れていたようです。誰だぁーーこんな事したのーーー!!

わかりづれ~・・・・


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e3%82%82%e3%81%86%e3%81%99%e3%81%90%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%ad.html/trackback