「まだ続きます?」

手が乾燥してガサガサです・・・。どーも僕です。。

今月はアメ車月間でしたねぇ~。しかしだんだん入庫車両が日本車に近づいてまいりました!

SH3F0003出ましたUSアコード!なつかし~ぃ!!

車検証上の車名はホンダオブアメリカです!なんかかっこいいッス!!

今回はラジエーター交換と右フロントガラスのレギュレーター交換です。

ラジエーターはアッパーがパンクして吹き出し状態でした・・・今回はUSED品にて対応。。

続いて窓のレギュレーターなんですが、

SH3F0001窓が閉まりません・・・もっとヒドかったんですが平行までもってきました。

頑張って外すと、、

SH3F0002レギュレーターが中で骨折。取り出すのに大変でした・・・

こちらもUSED品にて対応。価格が新品の半値くらいで手に入ります。。

 

そぅいえばまた変態車を仕入れしてしまいました・・・

だいぶ普通の車屋の在庫車レベルになったと思いきや、やってしまいました・・・

 

SH3F0004その名もCITY!!しかもカブリオレ!!そんなまなざしで私を見つめないで~

SH3F0005カ、カワイイ~

この子は現在操ってくれる彼氏(彼女)募集中でございます!!お早めに~


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e3%81%be%e3%81%a0%e7%b6%9a%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%9f.html/trackback