「またまた」

モスラみたいな蛾が大量発生しております。どーも僕です。

 

またまた!

黒のエレメントGET致しました!

タイヤ&ホイールで悩み中~!

 

僕としてはこのシャンパンゴールドほしいですねぇ~

でも探しても全然ないんです(泣)

 

最近はですねぇ1年くらい前からやろうやろうと思ってましたプロボックス&サクシードカスタム計画を

やっと着手出来そうでして、、、頭の中では昔から構想決まってるんですが、、、

雪降る前には2インチリフトUPKITが完成予定ですので先にグリルガードでも作って

イメージングしておきます。。。

 ベースはプロボックスです。

既にバンパー下&フロントフェンダー下部をカットしております。

サクシードのフロントバンパーは1本物ですがプロボックスは上下分割になっております。

見た目では全然わかんないんですけどねぇ(笑)若干違うんですよ!

今回も下部より立ち上げていきます。

イメージではより4駆っぽさ&男臭さを出したい感じです。

ライト側に少し立ち上げまして、、

グリルガードっぽくなって参りました。

 

今回はライト廻りまで覆います。

吊り目にしました(笑)

 

 ブラックに塗装しまして、、、

 

 装着~!ん~一気に印象変わりましたねぇ~

 

悪い子になりました!

早くリフトUPしたいです!

またまたタイヤ&ホイールで悩んでおります。。。

ピッタリサイズが無いんですよね~・・・


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e3%81%be%e3%81%9f%e3%81%be%e3%81%9f.html/trackback