「なんだか毎日ドタバタです~」

先日、上にあるバンケイ幼稚園で園児達がソリ遊び大会してました。

なんか親御さんも参加系で奥様方がいっぱいいらしてました。止めている車両を見てみると、、

ランクル200、ポルシェのカイエン、アウディのQ7、ボルボのXC90、VWトゥワレグ・・・等、、、

高級車がズラリ・・・実は超セレブ幼稚園なんです。。。バンケイ小学校もそぅなんです。。

そんなの見ながら、向かって立ちションしてやりました。どーも僕です。

最近は何かと忙しいフリしてますタイガーモービルですが、二人してドタバタしているフリをしています。

在庫車の白ボディにウレタンバンパーのADバン、

SH3F0001御成約ありがとうございます!!

これで在庫車スッカラカンでございます!

付近を通られた方、あまりにも車がないので潰れたのでは・・・と心配しないで下さい!

なんとか呼吸だけは絶やさずしております。(笑)

只今問題児のアストロ君、、

SH3F0003純正ディーラーグリルがいいですね!僕はこっちの顔の方が好きなんです。。

 

SH3F0002フロントのハブベアリングASSY外すのにかなり苦戦しました。。

手持ちの工具二つ破壊してしもうた・・・・

 

小梅太夫だったならば、

 

image「ちくしょーーっ!」と言っているはずです。

今日板金屋さんのグッチーーが来てくれました!

差し入れ色々頂いたんですが、、

SH3F0001またマニアックなお菓子頂きました。

しかも代表選手のプロマイドカードが2枚も入っているみたいです!!

どれどれ~どんな選手が入ってるかなぁ~?

 

SH3F0002アントラーズの小笠原選手と、SCフライブルクの矢野選手です・・・

・・・二人とも今回のザックJAPANに選ばれなかった選手だ・・・・・


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a0%e3%81%8b%e6%af%8e%e6%97%a5%e3%83%89%e3%82%bf%e3%83%90%e3%82%bf%e3%81%a7%e3%81%99%ef%bd%9e.html/trackback