「ついに雪マークが・・・」

歯痛いし頭痛いし腰も痛い・・・オッサンのどーも僕です。。

ついに週間天気予報に雪だるまマークが出現!!

SH3F0001とうとうきたでぇ~これぇ~

来週は寒そうです!おばさん愛用のババシャツで温もりましょう!

ここバンケイは間違いなく雪降りそうです!!もうタイヤ交換も何台か作業してますよ!!

早めの交換!早めのパブロン!

 

冬といえばジムニー!!

SH3F0005御成約ありがとうございます。可愛がってあげて下さい!

 

はれて当店の代車君に任命されましたキューブです。

SH3F0003走ったらゴーーーッって言います。

フロントハブベアリング交換です。。左焼き付き、右ガタツキでありがたくご臨終でした・・・

 

SH3F0001お外でモジモジしてお不動さんのエクストレイル・・・

 

SH3F0002セルモーター交換で無事息を吹き返しました!

真冬の出先で故障しなくてよかったですね!


コメント

どもども 今日はアンガトね
問題解決して気持ちよく走れるわ

LINKしてもらってるBLOG引っ越しましたんで
善ければ またLINKしてやってくださいな

ボンズ=UNOでした

2010年10月23日 11:40 PM | ボンズ

BLOGの件LINK更新しました~。
毎日見てますよ~。頑張って♪

2010年10月24日 8:07 PM | shibao

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%ab%e9%9b%aa%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%af%e3%81%8c%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb.html/trackback