「だいぶ復活」

肺炎でした。。。どーも僕です。

 

そりゃ具合悪い訳だ・・・・ マジでしんどかったです・・・・

 

だいぶ良くなってまいりました!

 

さてカスタムちゅーのエブリィさんですが作業進んでおります。

 

 ノーマルのこの状態から

 

 

 ランクル60前期のベージュに全塗装~

 

 スライドドアは外して別作業~

 

 こんな感じ~!

ん~いい色です!ベージュソリッドのべったり感がいい!

 

そうです!気づいた人はすごいです!ついでにほんのりリフトUPもしています!

実寸30mmくらいでしょうか? リフトUPコイルにて上げております。

なんか車高ちょっと高くない?っていう位がいいですね~!

あともう少しで出来そうです!  ん~かっこよくなりそうだな~!


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e3%81%a0%e3%81%84%e3%81%b6%e5%be%a9%e6%b4%bb.html/trackback