「だいたい出来たかな~?」

最近ハマッてます! これ!!

 

  セブンイレブンのレジの横にあるコーヒー!

 

値段安いのにかなりウマイです! 豆の味がしっかりして濃いコーヒー好きな人はハマるはず! どーも僕です。

 

さて~やっと?ついに?ジープがいいとこ出来ました!

 

  判りづらいですがグレー×ブラックのツートン!

 

ブラックはソリッド、グレーはゴミ箱とかコンテナのBRUTE風グレーッス!

 

 タイヤはDELTAのホワイトリボンをチョイス!

 

ミラーはMOONのピープミラーに変更~。75mmにしたらまったく見えません(笑)

 

 シバ氏よりGET致しました新品フロントメッキバンパー!

 

 異常な輝きを放っております!

 

 内装は傷が目立ちやすいブラックで決まり!すでに小傷満載!

 

 

 元々シートカバーで保護されていたので、

 

 リアシート ビッとしてまっせ~!運転席はちょっとヤラれてますが・・・

 

 

 ウォンビーのチュウ君から貰った

ODORODのエアフレッシュナーぶら下げてみました! ん~いいねぇ~!

 

まぁまだ磨いてもいないしイロイロやる事ありますが、

車検も無事合格致しましたので久々のジープ!乗りたいと思います! 雪降る前に間に合った~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e3%81%a0%e3%81%84%e3%81%9f%e3%81%84%e5%87%ba%e6%9d%a5%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%81%aa%ef%bd%9e%ef%bc%9f.html/trackback