「そろそろ忘年会を考えねば・・・」

ボールペンのインクを最後まで使い切った時、私のオーガズムに達します。どーも僕です。

もう11月後半戦!そろそろ忘年会シーズンの到来です!(今年は何しましょう??)

そしてスキー&ボードシーズンです! オーディオから広瀬香美が流れる準備は整いましたか?

僕は「私をスキーに連れてって」を見て予習しておきます!

さぁ最近のタイガーモービルさんですが、新旧ワゴンRが集まってます。

SH3F0002走りのMT!4WD!ターボ!御成約ありがとうございます。。

 

お次のワゴンRは、、

SH3F0003タイベル交換で入庫です~こちらも走りのMT!

 

初期型ワゴンRはクランクとカムのオイルシールよりオイル漏れがよく発生します。。。

(デスビ近辺も多いよね~)

SH3F0004ほらぁ~もぅ~カバー濡れてるぅ~

SH3F0006カム側もベチョベチョ~やだぁ~信じらんな~ぃ~

SH3F0005ベルトもチギレそーぉぅ、やだぁ~コワ~ィ

、、、と本日はオネーキャラモードで作業しました。

 

いつも携帯のカメラで写真撮っているんですが、レンズがキズだらけでキレイに写らなくなってきました・・・

だれか復活する方法教えてください・・・


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e3%81%9d%e3%82%8d%e3%81%9d%e3%82%8d%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e3%82%92%e8%80%83%e3%81%88%e3%81%ad%e3%81%b0%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb.html/trackback