「そろそろタイヤ交換時期ですね!」

腰痛がハンパないです。どーも僕です。

4月になりバンケイもだいぶ雪解け始まりました!タイヤ交換お待ちしております!!

最近ドタバタしてますが、本日はエルグランドの地デジチューナー取り付けしてました。。

皆さん地デジ対策してますか~?

地デジチューナーは外部入力があればつけることが出来るんですが~、

純正オーディオの場合は大抵専用コネクターが必要になります。

その部品がもうすぐ来るので先に出来る事をヤッつけます。

SH3F0001純正モニターが角度調整出来ていい感じです。

 

SH3F0002ピンコードを出しておいて準備万端!その他取り付けもOK!

 

んで、ピンコードを繋ぐ専用コネクターが来ました!

SH3F0003・・・ユニット裏に合う差込口がありません・・・

SH3F0004・・・・うん、ない・・・

しばらく考えたのち分かりました。TVチューナーが違う場所にある事を・・・

しかもリアクォーターパネル裏でした・・・と、遠いのね・・・

なんとか取り付け完了しました。 (先に調べておけば良かった・・・)

 

先日タイベル交換しましたミラ!

SH3F0005御成約ありがとうございます!!

 

そしてまたまた新入生~

SH3F0006平成17年のパッソ!!

コンパクトで使い勝手◎!いい車ですよ~!!オーナー募集中で~す!!


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e3%81%9d%e3%82%8d%e3%81%9d%e3%82%8d%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a4%e4%ba%a4%e6%8f%9b%e6%99%82%e6%9c%9f%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%ad%ef%bc%81.html/trackback