「しばらくぶりです」

ボジョレーヌーボーが解禁されました。今年は近年まれにみる出来!と言ってますが毎年

そのようなフレーズを耳にします。出来の悪い年はないのかな?どーも僕です。

まぁお酒をまったく飲めない僕は全然興味ないですけど(笑)

 

しばらくの間、タイヤ交換祭りでまったくブログに手をつけれませんでした・・・

おかげ様で去年の台数も超えウレシイ限りです!!ありがとうございます!

タイヤ交換以外にもいつも通り仕事してましたよ~!あんまり画像とってないんですが変わり所でいうと・・・

 

A 018S君のハネベン!カッコイイです!キャブ交換&その他モロモロです。

 

A 024数え切れないくらいグリルに頭ぶつけました・・・

 

A 023あって良かったガスケットシート!!注文したらいつ来るかわかんないもんねぇ~

 

続きまして~、

A 025こちらはベンツE320のベルト類です。  いや残骸です。。。

当店にタイヤ交換に来る途中で切れた模様です。お店のすぐ手前で切れたみたいで大事には至りませんでした。

ウォーターポンプからも異音していたのでついでに交換!これでしばらく大丈夫!!

 

忙しくなると工具もよく壊れまして長年愛用していた貫通ドライバーのマイナスが2本とも逝きました。

いつもsnap onさんが来てくれているのでお願いしているんですが、snap onの貫通ドライバーは

販売していないみたいなんで今回は、

 

A 026 PBにしてみました!ドライバー界では定評があります!

 

先っちょがスゲー細くて心配でしたが使いやすいです!

仕事溜まってきたから頑張って働くぞーー!!


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e3%81%97%e3%81%b0%e3%82%89%e3%81%8f%e3%81%b6%e3%82%8a%e3%81%a7%e3%81%99.html/trackback