「さぁ9月です!」

radiko.jpというページでパソコンでAMラジオが聞けます。どーも僕です。

AMラジオファンの皆様、どうぞお試し下さい。ものすごく音質がクリアです(笑)

さぁ9月が始まりましたね!毎週イベント尽くしです!

4日 阿寒湖にてBUG RIDE PARTY

11日 石狩にてカスタムシティ

18日 函館にてROTHミーティング

25日 函館にてバグピクニック

すべての日曜日がイベントですが、出来るだけ参加させて頂きたいと思います。

さ~て本日の作業は、、

 

A 00680ランクルのハブベアリング交換です。

80ランクルも年式、走行距離を考えると多いトラブルですね。

A 007外したベアリングです。アウターレースが固着してると苦労しますよね・・・。

装着するのも苦労します・・・。

A 008上下左右均一にプレスしないと絶対入りません。

外したアウターレースで叩きながら入れる方法もありますが、

それをやってしまうと古いレースも一緒に入ってしまい取れなくなってしまいます・・・

そんな時のなべちゃん秘策があるんですよ~

 

A 009オイルフィルターレンチ!

センターで叩けて最高です!どうぞお試しあれ!

 

そんな感じでタイガーさんは在庫車不足に悩んでおります。(どんな感じ??)

 

A 010インプレッサWGもご成約頂きました!ありがとうございます!

もうほとんど在庫車がございません・・・。

10台くらい大人買いするしかないな・・・(笑)


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e3%81%95%e3%81%81%ef%bc%99%e6%9c%88%e3%81%a7%e3%81%99%ef%bc%81.html/trackback