「お盆休みも明けました~」

久しぶりにデカイヘビを見ました。 えっ?ガレージ前にいましたけど?  どーも僕です。

 

一昔前までだとお盆過ぎると肌寒かったりしていましたが最近はクソ暑いですね・・・夜でもムシムシです・・・

 

お盆前にダダダーッと御成約頂きまして、、

 ADバンだったり、

 

  エルグランドだったり、、

 

 ラウムだったり、、、

 

 

   デミオだったり、、

 

その他数台御成約頂きました!! ありがとうございます!! 忙しくて写真撮り忘れました(泣)

 

そんな中、美装で大活躍しておりました、

 

 掃除機!!  その名も!!

 

 

 スータロー!!適当なネーミングがたまりません。

 

開店当初から愛用していたんですがついに逝ってしまいました・・・

電源が付いたり消えたりしていまして蹴っ飛ばしたら直る・・・という荒業で使っていたものの、

相当ご機嫌が悪うなりまして終了致しました・・・合掌・・・チーーーン

 

次の相棒は!

 

 黄色いボデーのケルヒャー君です!

スータローより吸引力GOODです!

 

欧米風な風貌が隅に置けないにくいヤツ!これから頑張ってもらいます!!


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e3%81%8a%e7%9b%86%e4%bc%91%e3%81%bf%e3%82%82%e6%98%8e%e3%81%91%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bd%9e.html/trackback