「お外に出してみました」

壊れてた携帯が復活しました!どーも僕です。

液晶が割れたんですが結局外側全部新品できました!ラッキー!

さて~よく壊れるランクルのヒーターレジスター交換です。

風量が1~4まであるんですが1,2が使えません…

こいつのせいです!

CA3B0001

グルグルの上の部分がカサカサになってカピカピになります。

こういうのはチーンです!

お昼は天気良かったんで、ビートル君エンジンかけてみようと思いましてねぇ~、、準備しまして、、

キュキュキューーーブォーーーンとかかりましたよ!

CA3B00048ヶ月ぶりに外出しました!

「ん~いいねぇ~」とエンジンルーム見てみると、燃料ホースからガソリンジャージャー漏れてました。

しかもプラグコードにブッかかり一人でパニック!車出来あがる前に炎上するところでした…

アー〇ズのステンレスメッシュホース付けてたんですけど、1年で漏れました…。

噂には聞いていましたが耐久性はヤバイデスネ!(見栄えはいいんですけど…)

とりあえずホームセンターに行き部品適当にチョイス!これを機会にホースやらなにやら全部交換します。

まぁ結局フューエルラインフィッティング(竹の子みたいなやつ)が合わなくてねじ山切りなおしましたけど…


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e3%81%8a%e5%a4%96%e3%81%ab%e5%87%ba%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f.html/trackback