「いっぱい降ったどぉー」

スキー場から有線放送で「トイレの神様」がヘビーローテーションで聞こえてきます。

切ない曲を聴きながらのスキーはどぉーなんでしょう?どーも僕です。。

いやー今日は積ってましたよ~参りました・・・

SH3F0001アストロハイルーフがハイハイルーフになってます。。

午前中にオイル交換に来てくれたお客さんに下界情報聞きますと全然降っていないようです。

そうです。ここは天空の城バンケイです。そんなところに僕は住んでいますので下界の状況がわかりません・・・

しかしながら、除雪しないと後から大変な事になるので頑張ります!本日高温の為、スーパーベタ雪でございます。

と、いうことは、、、

SH3F0002スノーブラシもこの通り!一発目で折れた・・・雪の重さに負けてしまいました。

残念ながら長めで大きめなブラシは見当たりません・・・仕方がないので、

 

SH3F0003これで頑張りました・・・まぁ、15台ほどこいつで雪落としましたけど何か・・・えぇ筋トレしてるんです。ハイ。。。

除雪機もベタ雪で飛ばないし詰まるし・・・雪にヤラれた1日でした~明日も頑張ろ~う


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e3%81%84%e3%81%a3%e3%81%b1%e3%81%84%e9%99%8d%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%81%a9%e3%81%89%e3%83%bc.html/trackback