「いきなり寒すぎません?」

自宅はストーブ点けていますけど何か?どーも僕です。

納車前のナビゲーターもだいぶ美装終わりました!

SH3F0001オートグリムでポリッシュ!!車デカイから時間かかった~

 

SH3F0002ホイールもピカピカに!  やっぱりこれもデカイ!

只今部品待ち!納車までもう少しお待ち下さい。。

こちらは在庫車のハイエース

SH3F0004

スライドドアのレール付け根がサビていたので板金出していました!

SH3F0003キレイになったよ!この部分はハイエースの泣き所!!

SH3F0005社外マフラーが入ってるんですが予想以上にウルサイと思いきや、、、

SH3F0006フランジ部分が腐ってました・・・そりゃウルサイよね・・・

マフラーも新品入れるから誰か買って~(笑)


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e3%81%84%e3%81%8d%e3%81%aa%e3%82%8a%e5%af%92%e3%81%99%e3%81%8e%e3%81%be%e3%81%9b%e3%82%93%ef%bc%9f.html/trackback