「いい事ありそうな予感」

クリスマスケーキでバタークリームを注文する人は大人だと思います。どーも僕です。

2010年を有終の美で飾ろうと奮闘しておりますタイガーモービルですが、

在庫車のスターレットのメーター球を交換しようとバラしてましたら~

 

SH3F0002・・・メーター廻りのカバーを外して~、んん?なんかありますぞ!

 

 

SH3F0003ぬぉぉぉっ!!で、で、出ました!当たりです!!大当たりです!!

これは年末ジャンボの当たりくじに違いありません!!

まさか買わずして当たるとは思いもしてませんでした!!

まじめに仕事をしていて良かったです!換金して来ようと思います。

これいくらだべ?


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e3%81%84%e3%81%84%e4%ba%8b%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%9d%e3%81%86%e3%81%aa%e4%ba%88%e6%84%9f.html/trackback