「あいかわらず寒いッス!」

車の下に潜って作業していたら結構塩カル交じりの雪が口に入るんですが、、、

スゲーーショッパイです。どーも僕です。

 

2月と8月は車業界にとって割と閑散期ですが、何かと忙しくてホッとしています。

 

春に向けてまた仕入れしてますよ~!!

A 073H16年のフォレスター クロススポーツ! しかも5速マニュアルです!

お探しの方必見!!!

 

まだ到着してませんがもう1台フォレスター入れましたよ~!

 

こちらはレガシィWGの TS-R! こちらも走りのマニュアルです!

A 072ご成約ありがとうございます!!

 

しっかし毎日寒いですねぇ~!僕はほとんど1日中ガレージにいるんで身に沁みます・・・

本日の16時頃のガレージの気温は、、

A 074-10℃です・・・

これでもガレージ暖めてんだけどなぁ~ 誰か廃油ストーブ作れる人いませんか~??(笑)


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e3%81%82%e3%81%84%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%82%89%e3%81%9a%e5%af%92%e3%81%84%e3%83%83%e3%82%b9%ef%bc%81.html/trackback