「バイアス」

今日の雨凄かったですね。おかげでTYPEⅡがピカピカに・・・。

ラグトップが古いままなので、少し中も綺麗になりました(笑)。

ジープ君にホイールを提供する為に付いてた古いタイヤを脱がせたんですが、やっぱバイアスタイヤってカッコイイ!

以前は全然興味なかったしこんな危ないタイヤ要らないっしょ と思ってましたが、回りの影響からか最近はタイヤを気にしてみています。

CA3B0065  CA3B0066

 

 

 

CA3B0067

バイアスの話をしましたが、今週はかような19インチでえりもまで納車にいってきま~す。

 

CA3B0068

またまた はっと気付けばガレージではこっそりカブチョッパーを進めるウノチャン・・・。

CA3B0069

負けじと溶接する私。

 

皆様のおかげで、毎日が楽しいです。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/vias.html/trackback