「ウルトラマン」

CA3B0347 

 雪の降りしきる北海道ですが、こんな時期にクラブマン(ウルトラマンカラー!!)の嫁ぎ先が決まりました!ワーイ

 実は春先は需要高でバイクは品薄且つ値段高騰の為、どう考えても乗れない(乗っている友人もいますが・・・。)この時期が選べて安く買えるのです!!う~ん、保管場所がある人は是非!!当社かなり在庫あります・・・。

CA3B0348

工場は相変わらずジープで溢れ返っております。

CA3B0349

そして、私のジムニー人生は遂に中断状態に入ってしまいました・・。まぁエンジンを移植した時点で中断なんですが、リアのホーシングも移植することに。

また、ジムニー作製して滝野の魔境に突っ込んで行きたいです!


コメント

色々ありがとね。

とりあえずホーシング本体の乗せ換え終了です。

感謝 感謝 みかんにも感謝。

2009年11月21日 9:56 PM | TRASH CAT

良かったです!!こちらも助かりました!!!

2009年11月23日 11:43 PM | shibao

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/urutlaman.html/trackback