「春ウララ~」

今日も天気最高!っていうか暑いっ!盤渓23度ありました。思わず半袖で作業です。

 

CA3B0863

 本日の患者さんはこのビラーゴ君。実はナベちゃんの若かりしころに乗ってた代物です。

 何やらエンジンかけるとキャブから大量のガソリンが・・・・。

 地面にしみを作ってしまうお漏らしさんです。

 ただのオーバーフローかと思って気軽にキャブばらしたら。

CA3B0865

 穴と言う穴がデロデロに・・・。よくエンジンかかってたな・・・。

CA3B0867 

そんなときは超人でないことにコンプレックスを抱え続け、自ら心臓をもぎ取ったジェロニモの気分で一気に引っこ抜き潔くO/Hを行います。

外した後は必ず「ウララー」と叫びましょう!ここが本日のレシピのポイントです!!

CA3B0866

めでたくキャブレターもお風呂に浸かり中身ピカピカになりました~。

キン肉マンを知らなかった人、分かりづらくて大変申し訳ございません。


コメント

キン肉マンだったんですね。ジョジョかと思った…

2010年5月19日 2:28 PM | 金造

あの名シーンは3代向こうまで語りつがなければダメなのです!
ジョジョも好きだけどね(笑)

2010年5月19日 10:43 PM | shibao

ちなみに、声で相手を砂にするシーンでしたっけ?
声が続かなくて自分の心臓マッサージするですよね?
一緒にみたっけ?

2010年5月20日 12:06 AM | 48

それ!対サンシャイン戦。そう!ちなみにもいだのではなく手突っ込んでマッサージしたのね・・・。見たんでない?

2010年5月20日 11:05 AM | shibao

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/urara.html/trackback