「技術向上委員会」

CA3B0510

本日は仕事が無い?!そんな日は嘆いていたってしょうがない! 良し!技術向上委員会だ!

そう言って立ち上がった、秘密基地倶楽部。本日3名(私、なべちゃん、高速加藤君)。

まず今日使うお道具。

CA3B0513

雑多ですね・・・。

そして始まりました。続みかん号ビートルと高速号。

差し詰めドイツの工場、否!!メキシコのような風景・・・。まぁいっつもだけどね・・・。

CA3B0514

メニウは左フロントタイヤハウスの腐食穴。

見ての通り錆びと過去に施工されたやっつけFRPを剥がすと巨大な穴が・・・。

CA3B0519

ボンデ板で形成しなおし溶接。

もっとうまくビードひけるようにがんばります・・・。でもこれで足元水没被害はおさらば~。

続きまして~

高速号マフラー作製。施工前写真が無いのが残念ですが、元のマフラーはハイドアウト。

CA3B0516

こんな姿になってしまいました・・・。なんか新しい楽器みたいでウキウキします。

CA3B0515

装着したらこんな感じ。大爆笑!!やはり高速さんの発想力には頭が下がります。

素敵過ぎる!!そして驚きな事に車検も大丈夫だそうです・・・。(本当か?)

まぁ寒いのにたくさん笑った盤渓でした・・・。金は無くとも楽しい我が家  もとい 楽しい我がガレージ!!

  


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/technological-improvement-committee.html/trackback