「春遠からじ きっと。」

皆様こんばんわ。少し暖かくなったとはいえ、まだまだ冷え込みますね。

本日うちのナベチャンが風邪を引いてしまいました・・・。盤渓に来るまで記憶に残ってないくらい長い間風邪をひいたことの無いとてもタフな人なのですが・・・。

季節の移り目は要注意ですね。

ただ、気温が0度の日でも寒く思ってしまうのは、体が慣れてきただけで逆に春が近いことを感じます。やっとこの極寒の地にもポカポカ陽気が帰ってくるわけです。仕事進むかなぁ~?

最近は車検が多くて在り難い事にめまぐるしかったりもしますが、暇を見つけてはふざけてみたりしている秘密基地でございます。

CA3B0600

ビートル君にガレージに転がってたエアロをつけてはしゃいでみたりもします。

 

なぜか面白いことに、ブライダルのブーケ立ての制作依頼を受けましてスキルアップの為に頑張っています。

CA3B0601

鉄屑置き場にあったマフラーやらを再利用。まだ未完成ですが、徐々に完成が見える所が不思議と充実感いっぱいで好きです。

デザインは高速さん。

さぁ、週末は69ビートルに取り掛かりますよっ!待っててね!MITTZ君!!


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/spring-is-not-surely-far.html/trackback