「リングにかけろ!!」

3.21盤渓事変   の惨劇からはや27日・・・・。

 

CA3B0723 

やっと屋根がつきました~。バンザイ!!屋根屋さんも鑑定士さんもなまら迅速に動いてくれて感謝してもし切れませんが、保険屋さんが・・・・。まぁ直ったから良しです!

CA3B0733 CA3B0734 CA3B0735

中の屋根も新品!なんか明るくなりました~。

CA3B0728

そしてBANKEI#01も完成!明日オーナーさんが南の国から来ます!

CA3B0737 

本日はハーレーに乗ってひろしちゃんも遊びに来てくれました。バイクもちらほら出てきてますね!乗りたいです。

横でうらやましそうに見てるナベちゃんにも誰かハーレー買ってあげて下さい!!そして僕にも・・・。

CA3B0738

本日最後のメニウは高速さんのキャブオールです。オイルエレメントがなんとBANKEI#01号と同じ色・・・。いうなればBANKEI#01号はオイルエレメント色なのです!!そういう事なのです!解決!

CA3B0739

そしてタイヤ交換。初のリングタイヤに悪戦苦闘。使った工具も大ハンマーとアングル・・・。腰が・・・。

でも無事やり遂げました。勉強になりました。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/ring.html/trackback