「OH!BON!!」

あち~ですね。あち~ですとも。高校野球負けてしまいましたね。
YAMAバスのホイールをサンドブラストかけながらずっと聞いていました。おかげでムラが出てしまいました。
ご愛嬌ご愛嬌。
CA3B0192

サフェも入ってこんな感じに。

 

CA3B0189

屋根の上では、YAMAのやりかけを加藤大先生が溶接。頑張っております。

 

一方、横のジムニー君

CA3B0190

タイヤががたつく症状・・・。

空けてみたらベアリングが・・・。

CA3B0191

粉砕しておりました・・・。安らかにお眠り下さい・・・。

 

巷のまねをして、当貧乏ガレージもお盆休みを取ります!貧乏なだけに断腸の思いではありますが、何分暑さの限界を向かえているであります!

8/11~8/17は一応休みになります。何卒ご了承くださいませ。たぶん会社にいますが・・・。

因みに8/11はナベチャン そして8/13は私の生誕記念日ですのでドシドシ あ ドシドシ 贈り物とかギフトとかプレゼントを!待っております!来るまで動かないで待ってます!まだカバンには若干の空きが、いやカバン持ってなかった・・・。チーン。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/oh%ef%bc%81bon%ef%bc%81%ef%bc%81.html/trackback