「なつかしのアイツ」

 皆さんこんばんは。今日も天気の良い盤渓です。

先日、コンビニにてかような物を発見いたしまして、思わず一人なのに声を上げてしまいました。

 

CA3B0886

 あの病院の薬みたいなのに入ってたハイレモンのドリンク・・・。しかもこれ1本で1日分のヴァイタミン!!!

お得すぎる!そして懐かしい!!買うしかありません!!

 

そんなことはさておき、本日のメニウはジャイロ君

なんかたまにアイドリング中にエンジンストール・・・。

まぁ古いしとりあえずキャブ開けてみました。

CA3B0889  CA3B0890

玩具みたいにちっさいキャブ・・・。そんなに汚れ酷くなかったけど、O/H後は止まることも無く気持ちよくなりました。

めでたしおひたし。


コメント

おつ〜 ハイレモン旨そう 明日探そ〜
 

2010年5月23日 10:02 PM | 1

うまかったですよ~。7と11のお店にありやした!!

2010年5月24日 7:52 PM | shibao

タブレットだけかと思ってました。深いなあ。

2010年5月29日 5:36 PM | 金造

深いよねぇ~。
あのタブレット一日3つまでって箱に書いてあんだけど、ドリンクは良いのか!?っておもったさ。

2010年5月30日 8:40 PM | shibao

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nostalgic.html/trackback