「ウッドベース」

おこんばんは。秋めいてますね。

 

ワイパーブレードで車検落ちました・・・。しかもよりによってUフックじゃないホンダ トゥデイ・・・。

本日、中央ゴビ砂漠地帯(北広島)よりいつも御世話になっています御大 VOLVO師がサボり・・・。もとい、函館準備の打ち合わせに来ました。

どうやら、このおっきなバイオリンで演奏するらしいですよ。楽しみです。因みに僕が運ぶことになったので、到着しましたら音が鳴らないかもしれません。

あしからず。

 

CA3B0305

まぁ、上に座っちゃってますけどね・・・・。悔しいですが絵になります・・・。

 

 

 

CA3B0306

その横では、ナベ工場長がチャリンコフレーム塗ってます・・・。超難関・・・。

「ムズッ!!!」と何度も叫んでました。

お金が無いので、殺し以外は何でもやりますっ!!あっ、犯罪はしません。マーシー!!!ガオり過ぎ・・・・・。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/woodbase.html/trackback