「水曜日は雪でしょう。そうでしょう。」

週間天気予報で水曜日雪だった気がしますが、今確認したら雨でした・・・。申し訳ございません。

しかし、朝晩冷え込みますのでお早めにタイヤ交換しておくと良いと思います!

タイヤ交換と言えば春・秋恒例の行事。高速機関工業さんの高速号の前タイヤ組替・・・。

コレがなかなかやっこいのです。なぜならリングホイール・・・。

もう叩いて叩いて、あと叩いたり祈ったりてんやわんやで。でも無事終了。

これで高速さんも安心。僕らも安心。平和な盤渓なのです。

 

CA3B0435

(タイヤ交換の工具とは思えません・・・。)

 

 

そして新入生。

CA3B0432  CA3B0433

ヤマハYB-1です。

シーズンオフのバイク界ですが、街乗りに・通勤に原チャは最高です!!是非!!詳細は後日。

写真はいつも御世話になっている 13ROCK様。←気になる方はクリック!!!

 

今日の工場長はレガシィタイベル交換。

その横で古いタイミングベルトを巻きつけ、ランボーごっこする私。

CA3B0434

 

もっとまじめに働きましょう・・・。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/wesnesday-is-snow.html/trackback