「襟裳の旅」

は~るばる~来たぜ♪

もとい!!

えり~もの~ 春は~♪

何もなくない!!元気な漁師さんや大自然があります!!美味しいものもたくさん!!!!

CA3B0629  CA3B0625

風は強くて冷たかったけど、天気良くて何度行っても素晴らしい景色!気持ちよかったです。

CA3B0631

無事納車を終え、やっぱり寄ってしまう北海道のしっぽ。

 

CA3B0626

道中鹿の群れも2回ほど横切りましたが・・・。美味しそう・・・。

 

CA3B0633

何故か毎回狙っている浦河町「金水」さん 定食が評判なのですが、またフラれました・・・。

4戦全敗・・・。もはや幻級・・・。

 

CA3B0638  CA3B0637

三石町あたりで空腹の限界に突入。カケに出たこのツブチャーハン600円(安いっ)。ツブは、名産なだけに美味しかったです!ツブは・・・。

 

 

そして本日は

CA3B0645  CA3B0642

本日誕生日の食の王様 13氏よりお預かり トレール125

まぁカッコイイ!!1969年頃のバイクですがラインが素敵!!!

やっぱ昭和って偉大です。ちなみに奥には高速機関工業氏のキャブオール・・・。またもや昭和ガレージです・・・。

 

オルベラGIN君は写真撮り忘れたのですが新しいフライヤーを置いてってくれました。

CA3B0646

 

そして、昨日のことなのですがK林先輩が

CA3B0647

なんと、遂に!!蕎麦屋をオープンさせました!!おめでとうございます!!

「ひまわりの種」

札幌市中央区北3条西26丁目3-6

tel:011-613-8901

営業時間 11:00~15:00  17:00~22:00

 とっても美味しいので皆様是非行ってください!!

 

 

本日の締めにUNOちゃんが仕事帰り購入してくれた

CA3B0648

出ました!!!サンミート木村さん ジンギス!!!

ありがと~!ウノちゃん!!

 

 

オマケ

本日ガレージにて何やら悪巧みしてた高速さんの画像

 

 

やっぱりアホです・・・。(笑)

 

 

 

 


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/trip.html/trackback