「ノーテンキ イエステンキ」

暖かい天気最高~。盤渓もこんな日はのんびり気分です。

 

CA3B0843

 暖かい日はお外でお食事。高速さんにいたっては荷台で食べちゃってます。スキネ・トラック。

 

CA3B0844

 ナベチャンは黙々と木と戦って二階の棚を製作中。

 僕は13ROCK様に所要を足しに。1周年と言うことで手土産買いに行ったらなまら気になるもの発見。

CA3B0845

 キュリオスティーコーラ!?327円!!??か・買えない・・・。飲んでみたいです・・・。

CA3B0846

 会社に帰って廃タイヤの出荷。その数103本・・。溜まりましたね・・・。トラックパンパンで帰っていきました・・・。

CA3B0848

 そして新入生!ジャイロ君!!!!

 余談ですが今は亡き祖母が小樽の片田舎で同じの乗ってたのを思い出し懐かしい気持ちになりました。

 さぁ!今日はこれからハイカロリーズのライブ否パーティーです!楽しみ楽しみ!!


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/traditional-masked-dance-drama-weather%e3%80%80%e3%80%80yes-weather.html/trackback