「今日の空冷」

今日も蒸し蒸しですね。盤渓は相変わらずBUGで賑わってます・・・。

本日車検だった74’TYPE1 なにやら本州よりご購入されたらしくぴっかぴかです。

 

CA3B0135

色々お直ししていざお上のもとへ~。

お昼またぎましたが、何とか合格でした~。そして会社のロケハイさんも部品が昼に到着。ナベしゃんがぱぱっと素早く交換してくれて検査合格。

無事1年延命できました~。

 

 

そしてガレージではYAMA BUS ボデーワーク。横濱のNEW IMAGE VW SALOONZ さんよりご提供いただきました スラムドレイト。

最高にかっこいいです。敬意を表しまして徐々に現オーナーのYAMA色に染めて行きたいと思ってます。

若輩ではありますが、BABKEI発でこれからも北の空冷乗りを盛り上げていけたらコレ幸い。

CA3B0136

 

CA3B0134

MITZ号もキーシリンダー不調を解消。電気って大事ですね~。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/todaysvw.html/trackback