「あっと言う間に!」

最近めっきり放置してしまいました・・・。ちゃんと生きてます。

8月に入ってから頭のキャパが少ない為ワタワタしてしまいました・・・。

CA3B0888  CA3B0889

また、CMでロケハイさんが使われてみたり。(一瞬しか写ってないからほとんど分かりませんが笑)

 

CA3B0896

夏休み「ワコーズ実験室」が開催されてワイワイ楽しんだり

 

CA3B0898  CA3B0900

Hらださんがまたもやカッコイイ箱を自慢してみたり(戦前のものらしく・・・。本気でほしい・・・。)

 

CA3B0901  CA3B0902

南のほうから高速さんが素敵なチャリを自慢しにきたり

 

CA3B0904

その南のほうから搬送で緊急滞在しにきたり

 

CA3B0908

お盆に盤渓でなぜかでかい花火が上がったり(N田さんと男2人きりで見上げることに・・・。)

 

CA3B0915  CA3B0913

CM起用のため私のタイプⅡが黄色と白のツートンになってみたり(BY高速機関工業さん)

 

CA3B0917  CA3B0919

そして最後はストリートカーナショナルズ  今年はROTH マッコ&フジフジと行きました。  

CA3B0920  CA3B0922

たくさんカッコイイ車輌のオンパレードでしたが勝手にタイガーアワード(上からでスイマセン)はこの車

 

CA3B0924

 

超ラット!!!なまらカッコイイ!!リア弾痕?!素敵過ぎです・・・。

暑くてバテバテでしたが楽しい一日でした。

 

明日は広尾町に納車に行ってきます・・・。チーン。


コメント

お久日ぶりです。

某、不動産屋さんのCMですか。。
今日CM見てピンときました。。

2011年9月3日 3:37 PM | ひでじい

>ひでじいさん
そうなんです・・・。函館でもやりましたよ~。

2011年9月4日 1:38 PM | shibao

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/to-short.html/trackback