「the first explosion」

 犬の散歩を夜中していて、ふと空を見上げるとオリオン座が君臨していました。寒いわけです。

そんな一桁の気温盤渓ですが、本日嬉しい出来事。

CA3B0406

悪戦苦闘のMODEL A 本日17時頃遂に初爆!まぁつづきはしないのですが、大きな一歩!!!!おめでとう高速さん。

なんか何故か嬉しいです。

 

そして昨夜は トラッシュキャットガレージVOLVO氏と すずKさんと3人で久しぶりのススキノへ。

皆疲れていましたが(人生に?!)仲良くご飯食べてちょっとスッキリ致しました。有難うございました。

CA3B0407

飲んだ居酒屋さん。「ぶんじ」さん アポロズの人がいっぱい!!カッコイイ居酒屋さんです。是非!南5西4日劇ビルB1です。

 

CA3B0404  CA3B0405

そうそう。N田さんが新聞の記事を持ってきてくれました。

なにやら函館大門町の記事。   ん?!ダウンタウンマーケット?! 集さんコメント!!!

地域振興に力を入れている人々は素敵ですね!!

私も外資系IT会社とか大手巨大スーパーチェーンとかを誘致して盤渓を盛り上げて行きたいです。

いや、静かな盤渓が好きです・・・。


コメント

フォード スゲーな 長い事寝てたのによ
俺も静かな盤渓がイイです

2010年10月21日 9:32 PM | 1

ここまで寝てると流石に起きるのに時間が・・・。眠眠打破をエンジンにぶち込んでみましょう!そうしましょう!
やっぱ静かな方が良いよね♪

2010年10月24日 7:46 PM | shibao

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/the-first-explosion.html/trackback