「現代風に言うとスイーツ」

極寒・・・。いよいよ冬将軍到来ですね。まさに将軍・・・。将軍?まぁ良いっか。

 

 

今日は登録で陸運支局までお出かけしたんですが、ひっくり返ったりボコボコになった車を多数見かけました。

皆様もお気をつけ下さいませ。

 

 

本日はヨコハマから帰ってきたT石さんがお土産を!!

CA3B0516  CA3B0517

「東京カラメリゼ」

カラメルのかすかな苦味がとても美味しかったです!!
そして神戸に出張に行ってたDrツクピーもお土産を!!

CA3B0518

「アンリ・シャルパンティエ」

舌を完全に噛み切りそうな名前ですが、しっとり甘くてうめかった!!!

 
そしてウノちゃん婦人からは手作りクッキーとパンケーキを!!

CA3B0519

なにせ美味しくて最後のヒトツでギリギリ写真撮りました・・・。

ご馳走様でした!!

やはり寒さにやられた体には甘いものが最高です。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/sweets.html/trackback